演題募集

採択結果一覧

1.発表形式

口頭発表とポスター発表を設けます。
ご応募時に、口頭発表あるいはポスター発表の希望をご選択ください。可能な限りご希望に沿う形式にいたしますが、最終の振り分けはご一任ください。

2.募集期間

終了しました

登録済み演題の確認・修正は4月30日18:00をもって締め切りました。今月末をめど6月15日に採否を決定し、筆頭演者の方にお知らせいたします。

3.応募方法

演題発表希望者は、以下のリンクから登録画面で必要事項を記入の上、登録して下さい。

一般演題の筆頭著者および演者は会員に限られますので、非会員の方は予め入会申込をしていただきますようお願いいたします。
演題の登録に際し、入会される場合は3月中に入会手続きをされた場合でも、H25年度の入会となります。
ただし、演題の採否判定期限(H25年5月31日H25年6月15日)までに入金(入会金およびH25年度会費)を含む入会手続きが完了していない場合には、演題は否採択となる場合がありますので、ご承知置きください。
演題の採択結果は6月上旬にホームページ上へ演題登録番号を掲載するとともに、登録いただいた電子メールアドレス宛に送信することによりお知らせいたします。


※注意事項
UMINオンライン演題登録システムでは、InternetExplorer、Netscape、Safari、FireFox以外のブラウザでは演題登録できません。それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。Safariにおきましては、ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。

 暗号通信(推奨)


 【 募集期間は終了しました 】

 登録済み演題の確認・修正は4月30日18:00をもって締め切りました。今月末をめどに採否を決定し、筆頭演者の方にお知らせいたします。




UMIN事務局では、平文(暗号化されない文)での、演題登録システムのご利用を推奨しておりません。
1)ご利用のパソコンやブラウザーが古くて、暗号通信が利用できない場合
2)施設やプロバイダーの設置に問題があって利用できない場合等のやむをえない場合以外は、暗号モードでご利用ください。

 平文通信


 【 募集期間は終了しました 】



ページのトップへ戻る