2019年度関西支部春季大会の開催について(2020年2月21日)

3月20日(金・祝)に神戸学院大学ポートアイランドキャンパスにて開催予定の標記大会に、多数の事前参加登録をいただきありがとうございます。

大会は本日(2月21日)時点では開催の予定に変更はありませんが、新型コロナウイルス感染症の影響により、一部プログラムの変更や演者の変更が起こることもあり得ますので、予めご了承ください。またご参加にあたっては、会場にマスクの準備やアルコールによる手指消毒設備の配置を検討しておりますが、入手が困難な状況がしばらく続くとみられており、特にマスクについては可能な限りご自身での持参・ご準備をいただくこと、また会場での手洗いの励行をお願いいたします。

また、咳や発熱などの症状がある方、大会開催前2週間以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触のあった方は、まことに恐縮ではございますが念のためにご参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

大会開催についての最終的な判断は2月28日(金)に行う予定にしております。最新の情報は当ホームページにてお知らせして参りますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


(一社)日本実験動物技術者協会関西支部
関西支部長 矢田 範夫
2019年度春季大会 大会長 井上 龍太